ポケモン君に決めた!ポケモン図鑑絵 投稿掲示板>投稿者検索

投稿者検索

[戻る] [新着記事] [個別表示] [詳細表示] [新規投稿] [画像一覧] [投稿者検索] [使い方] [過去ログ] [共有] [管理用]



      検索条件:    レスを表示:



検索結果:18 件


びりりvv 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ビリリダマ(100) 投稿日:2007/09/24 16:15 記事No:33  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/25 11:22 ★☆
どうも、戒斗です。

久しぶりに来てみたらイラストがどっと増えていてびっくりしました(^□^)
しかも、みんなうめぇなぁ・・・(*´∀`)
こりゃあ俺も頑張らないと!!(・`ω・)b

しかしまぁ、ネタが浮かばないorz
よって今回、ビリリダマになりました(´ω`)
形は簡単なので丸さを出すように書き込みました。

図鑑絵にしてくれたら幸いです(*´ω`)ノ

以上、長文失礼しましたw
スバラシイ才能 投稿者:ソージ機 投稿日:2007/09/25 18:43 記事No:34
ビリリダマをこんなにかっこよく描けるのは凄い才能だと思います^^
一見簡単に見えるポケモンも、戒斗さまの手にかかれば
ここまで凛々しくなるのですね!
いつもながら影の付け方も迫力あります^^
色塗り参考にしたいので、保存させてもらってもよろしいでしょうか?
コメントありがとうございます^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/25 21:28 記事No:35
才能なんてそんな・・・(*´▽`)
俺なんてまだまだですよ(^□^し)
ビリリダマは実は結構描くの大変だって気付かされましたよ(J´ω`)
ぜひぜひ持っていってください(^□^)
参考にしていただけるなんてそんなうれしいことはありません!!www
ありがとうございます!!(>▽<)ノ
わわっ 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/26 13:50 記事No:36
かなり格好良いビリリダマさんですね!
瞼の皺が特にリアルです!
単純なポケさんほど描きにくいのはすっごく分かります><
丸とか、一番厄介ですよね^^;
素敵な絵をごちそう様でしたw
ありがとうございますw 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/28 21:48 記事No:37
瞼のしわは完成したあともいろいろと描き込んだりしてました(^□^)

本当に簡単に見えるやつを侮るとヤヴァイですね(^□^し)


イッワァァァァァァァァクッ!!ww 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ カテゴリ:イワーク(095) 投稿日:2007/09/10 02:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/11 17:46 ★☆
夜遅くにどうも、戒斗です。

今回は岩の質感ということで『イワーク』描きましたw

が、なかなか質感が上手くいってないというオチorz
まだまだ修行が必要だ(J´ω`)

でも、今度は別のタイプにしようっと(ぁw
おぉ! 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/11 11:10 記事No:2
こんにちは、やっとパソコンの充電が出来たもげ太です(・杏・)ノシ
イラークさん、ちゃんと岩の質感出ておりますとも!
それに、この色の塗り方好きですw
このセクシーポーズがなんとも良いですね(●´∀`)
でわ失礼しました!
わきゃぁぁぁぁぁ!! 投稿者:にゃんこ 投稿日:2007/09/11 16:45 記事No:3
うおおおおおおおおお!!!(何だ
かっちょえーーー!!!
こんな大きいのを、画面におさめてるのが凄すぎです!
オラにわ、ぜったいムリな・・・・・・・・・(だまれ
岩の質感が華麗ですね♪
リアルやわ・・・・・・・・

これからも、がんばってください!(^人^●)ノシ
ありがとうございますw 投稿者:戒斗 投稿日:2007/09/12 18:29 記事No:4
>>もげ太さん
セクシーですか!?w
無理やりつめたから、キツイかなぁと思ったけど、
セクシーだったらOKです(^□^)b

これからもよろしくお願いしますね(*´艸`)

>>にゃんこさん
なんとか入れることに成功しましたw
といっても、若干切れてますが(´艸`)
まぁ、気にしないx2(´ω`)

これからもよろしくお願いしますね♪(*´艸`)


迫力重視☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ゴースト(093) 投稿日:2007/09/06 03:48 記事No:12  
☆★掲載作品 掲載日:2007/09/08 23:01 ★☆
どうも、戒斗です。

ゴースト描きました。

今回は迫力重視です。

暗闇からこの子が出てきたら怖いだろうなぁとか考えながら描きました。


図鑑登録よろしくお願いします(^^)
ひぇ〜 投稿者:もげ太 投稿日:2007/09/06 14:53 記事No:13
す、すっごく迫力のあるゴーストさん!
あ、初めましてもげ太と申しますm(__)m
とてもリアルで、本当にいそうですよ><
暗闇からこの子が・・・恐いんで叫びながら逃走しますね;
手のポーズに笑えましたw
コメントありがとうございます^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧☆★ 投稿日:2007/09/06 16:46 記事No:14
どうも、戒斗です^^

迫力重視で描いたので、そういってもらえると本当にうれしいです(>▽<)ノ

手のポーズは、『マキシマム・ザ・ホルモン』というバンドのアルバムパッケージを参考に書かせてもらいました^^

これからもよろしくお願いします♪
は、鼻血鼻血!! 投稿者:Kohal 投稿日:2007/09/06 23:19 記事No:15
ゴーストポケモン大好きなもので、危うく鼻血出るところでした!!
タイミングを見計らって、絶妙のところで……
「ばあっ!!」 「んっぎゃああああああ!!」という感じで
もう、言葉が見つからないというか、ステキすぎます!
このゴーストくんをゲットしたら戦闘音楽は間違いなく
デスメタルです……カッコイイ!!
た、大変だ!w 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/07 01:49 記事No:16
コメントありがとうございます^^
そこまで言っていただけると描いた甲斐がありました(>▽<)
本当に描いてよかったです(´艸`)

このゴーストにはデスメタル絶対似合いますね(笑)


水中で何か発見!? 投稿者:戒斗マン カテゴリ:カメール(008) 投稿日:2007/08/31 03:08 記事No:7  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/31 16:11 ★☆
どうも、戒斗マンですw

二回目の投稿をさせていただきました(^□^)

ぴのさんからのリクエストで『カメール』ですww

水中を泳いでいて、何かを見つけたというイメージです。

ぴのさん、いかがでしょう?(^^)

あ! 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/08/31 03:09 記事No:8
『@修行僧』つけるの忘れたww

まぁ、いいや♪
カメ――ルゥ―――!!!>< 投稿者:ぴの 投稿日:2007/09/01 09:33 記事No:9
こんにちはァアア!!!!
リクに答えてくれてありがとうございますゥウ―――><;
かっこいいカメール....かなり気に入りました!!!!
やはり...影の付け方が....上手い!!!!
でゎでゎ―――ノシ
ありがたくいただいていきますね狽
いえいえ^^ 投稿者:戒斗マン@修行僧 投稿日:2007/09/01 13:23 記事No:10
喜んでいただけてよかったです(^□^)

またリクエストしてくださいね(´艸`)


初投稿!☆★ 投稿者:戒斗マン@修行僧 カテゴリ:ヒトカゲ(004) 投稿日:2007/08/27 23:07 記事No:52  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/28 19:22 ★☆
はじめまして!☆★

今回初投稿させてもらいます戒斗と申します(>▽<)ノ

イラストの修行中で、まだまだ未熟ですがこれからドンドン投稿して腕を磨きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします(^□^)

今回は初投稿ということもあって、冒険が始まった最初の夜をイメージしましたw

感想等簡潔でもいいので、お待ちしています(笑)

図鑑絵希望です☆★
はじめまして!!! 投稿者:ぴの 投稿日:2007/08/28 12:27 記事No:53
こんにちは&はじめまして!!!
ぴのと申します(・v・@)
かわいぃヒトカゲですねぇ〜♪
影の付け方、しっぽの炎とか色々すごいです><
リクエスト...してもいぃですか!!??
よければ『カメール』描いてください!!!
無理でしたら遠慮なくいってください!!!
でゎでゎ今後よろしくお願いします★
こちらこそよろしくお願いします^^ 投稿者:戒斗 投稿日:2007/08/29 03:44 記事No:54
コメントありがとうございます♪

さらにリクエストまでしていただいてありがとうございます(>▽<)ノ
『カメール』描かせていただきます!!☆★

明日か明後日には投稿しますのでお楽しみに〜(´艸`)デワ
ヒトカゲ! 投稿者:ライン 投稿日:2007/08/29 08:44 記事No:55
火の書きかたスゴイです
とにかくきれい!!
コメントありがとうございますw 投稿者:戒斗マン 投稿日:2007/08/31 02:39 記事No:56
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(^□^)


マナフィ 投稿者:マナフィオネ カテゴリ:マナフィ(490) 投稿日:2007/08/04 14:46 記事No:34  
☆★掲載作品 掲載日:2007/08/12 00:31 ★☆
はじめまして、マナフィオネです。
シンプルな感じっぽいですが、どうでしょうか・・・?
可愛いですね! 投稿者:フォルテ♪ 投稿日:2007/08/04 18:37 記事No:35
マナフィオネさんはじめまして!
マナフィ可愛いですよ〜^^
背景もシンプルでいい!
リクエストいいですか?マナフィの
タマゴから産まれる・・・「フィオネ」を!
▼*・∀・*▼*゜゜*:。:*バイバ〜イ^^*:。:*゜゜*


システム変更に伴う再投稿 投稿者:マロン カテゴリ:トゲピー(175) 投稿日:2005/02/27 12:30 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:メタグロス(376) 投稿日:2005/02/27 12:46 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
かっこいいです! 投稿者:イマミン 投稿日:2006/11/15 22:19 記事No:5
メタグロスかっこいいです!!
無題 投稿者:majorette 投稿日:2007/05/12 11:29 記事No:22
シンプル!
超かっきーー
かっちぶー 投稿者:テリー 投稿日:2007/05/22 20:46 記事No:23
メタグロスってこんなイケメンでしたっけ?(笑)

もてそうな顔してます


笑うエムリット 投稿者:マナマナ カテゴリ:エムリット(481) 投稿日:2007/04/20 16:07 記事No:16  
久しぶりの投稿なので、上手くいってるのか、下手なのか・・・。*本題*エムリットです!!アドバイスお願いします!!!
可愛い 投稿者:ふうたん 投稿日:2007/05/05 14:58 記事No:17
私はエムリットが、大好きです。リクで、ユクシーか、アグノムを、お願いします。
わかりました^^ 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/05/15 20:24 記事No:18
こんばんわ!!私もエムリットは、好きです!ユクシーか、アグノムですね!?わかりました!!!伝説のポケモン(シンオウトリオ)それじゃあ、いつか、アグノムを書きますね!あ、ユクシーがよかったら、そっちを・・・。それでは、おさわがせしましたぁ〜☆


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:ミロカロス(350) 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:2  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者: 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:4
か・・かわいーーー!!!!
無題 投稿者:Eleven 投稿日:2006/05/22 01:19 記事No:13
ほあ――――!!!!かわい過ぎる―――――!!!!!!!!
無題 投稿者:まき 投稿日:2006/05/22 20:42 記事No:14
可愛いーー!
すごすぎです!!!
これはダメ 投稿者:ガーン!!! 投稿日:2006/06/12 12:02 記事No:15
はずれだった
開かずの間 投稿者:赤い部屋 投稿日:2006/11/17 19:53 記事No:24
うんいいね!!
かわいい!!! 投稿者: 投稿日:2006/11/17 20:26 記事No:25
凄いーーー!絵が上手い!
陰の加減とかいいですね。
そういえば、ミロカロスの種族値とかってどれくらいなんでしょうか?
(分からないのは自分だけだろうが・・・)
無題 投稿者:奈々子 投稿日:2006/12/03 21:54 記事No:32
可愛過ぎ〜
無題 投稿者:千里 投稿日:2007/02/22 19:55 記事No:43
可愛い!!!
もう、すごいです!!!
安さん! 投稿者:ルウ 投稿日:2007/04/09 19:28 記事No:56
安さん!あたしはあなたよりもっと知りません!(と思う)
本題
上手ですね〜!


意志の力 投稿者:マナマナ カテゴリ:アグノム(482) 投稿日:2007/03/05 19:45 記事No:27  
お初です!皆さん絵うますぎて、心臓バクバクなんです^^;まあ、それは置いとき、よろしくお願いします!
無題 投稿者:じん 投稿日:2007/03/07 16:34 記事No:30
すげーかわいいですねー
表情がいいです!がんばってください!
>>じんさん 投稿者:マナマナ 投稿日:2007/04/03 11:42 記事No:42
かっ、かわいい?!嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!きゃーーー!はじめてです、そんなこといわれるのは〜〜!!!!!!!!(嬉し泣き)


たまたま 投稿者:ノマツ カテゴリ:タマタマ(102) 投稿日:2007/03/25 19:57 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2007/03/26 01:10 ★☆
みんな忘れていそうなんで書いてみました。 
高度な技術ないからあんまりうまくないですケド・・・


おちゃめチックなミュウ 投稿者:マナマナ カテゴリ:ミュウ(151) 投稿日:2007/03/06 16:26 記事No:175  
どうも!ミュウをだしてみました。どうでしょうか!?あの、アドバイス、リクエストなど、あったら。私でよければ、どんどんいってください!!!
無題 投稿者:うめぼし 投稿日:2007/03/11 18:36 記事No:177
いい絵ですね
かわいらしさがとてもよくでています


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:ヒンバス(349) 投稿日:2005/02/27 12:43 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
似てる 投稿者:千里 投稿日:2007/02/24 20:24 記事No:3
似ていて、けっこうおもしろい。


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:ケッキング(289) 投稿日:2005/02/27 12:39 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。
無題 投稿者:bふyび 投稿日:2006/11/03 17:23 記事No:3
絵はうまいですがやっぱりなまけてるべきだと思います


リザードン最強!! 投稿者:フレイマー カテゴリ:リザードン(006) 投稿日:2006/03/25 10:38 記事No:38  
☆★掲載作品 掲載日:2006/03/25 20:42 ★☆
 リザードンの魅力はすごいです・・・。
もしよかったら・・・ 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/03/25 23:51 記事No:39
 もしよかったら、この画像の感想などをお願いします。待ってます。
うっうますぎでもありがとう 投稿者:りょうすけ 投稿日:2006/03/27 09:49 記事No:40
うっますぎやっぱりやらなきゃもったいない
ご感想ありがとうございます 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/03/28 14:15 記事No:42
 ご感想ありがとうございます。また機会がありましたら書きたいと思うのでよろしくお願いします。
ド迫力 投稿者:佐兎 投稿日:2006/03/31 09:20 記事No:43
うわ・・・リザードンの背景がモンの凄いド迫力ですね・・・
このお絵かきシステムに使い慣れてない私では百年掛かっても恐らくできません。全く使い方が分からないんで。
でも、とにかく、背景だけでなく、メインのリザードンも迫力ありますし、とても良い絵だと私は思います!
無題 投稿者:にゃ〜 投稿日:2006/04/12 19:47 記事No:51
うめぇーよ皆これがええのよ
ほーー 投稿者: 投稿日:2006/04/14 07:37 記事No:53
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
これも描いてみたいよ!!学校帰ったらやろう!
これくらいしか言えません。すみません。
綺麗に描いておくんで。ちなみに僕、ポケモンを自由帳に写しているんです。これも描かせてください。
ありゃ・・・ 投稿者: 投稿日:2006/04/15 06:31 記事No:54
紫がないから、目を青で塗ったら変になっちゃいました。
でも翼は綺麗です。
うわ 投稿者:良介 投稿日:2006/04/15 16:27 記事No:56
ごし(ー‐\)ごし(/‐ー)(゜〇゜)わっすごい
・・・・ 投稿者:グラー 投稿日:2006/04/15 16:57 記事No:57
リザードンかっこいいー
皆さん・・・ 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/04/21 23:24 記事No:59
 皆さんありがとうございます
 投稿者:田んぼ 投稿日:2006/05/13 21:38 記事No:62
ファイヤ〜〜〜
かっこいい 投稿者:まき 投稿日:2006/05/14 09:48 記事No:63
リザードンすごくかっこいいですね!
背景もすごいです。
無題 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/05/21 18:56 記事No:64
ありがとうございます。うれしいです。
無題 投稿者:Dr.マリオ 投稿日:2006/05/23 17:34 記事No:65
かっこよすぎ!!
背景の炎も決まってます!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
はぁ・・・ 投稿者:フレイマー 投稿日:2006/06/17 11:20 記事No:67
結構たくさん書いてるけど、ぜんぜんいいの書けないな・・・・。
無題 投稿者:ドラゴン好き 投稿日:2006/06/24 15:05 記事No:72
このリザードンかっこいい!
すごいっ 投稿者:しょうた 投稿日:2006/10/21 09:28 記事No:77
さいこーです
リザードン大好き
無題 投稿者:れーさん 投稿日:2006/10/22 11:39 記事No:78
かっこよすぎっしょ


不思議のダンジョン(赤) 投稿者:マロン カテゴリ:ヒノアラシ(155) 投稿日:2005/11/26 21:46 記事No:2  
はじめまして!マロンと申します。
出始めにダンジョン(赤)のポケを描かせていただきました!
赤ということで、ほのおポケで描いてみました。
ピカはもちろんポケですので絵の中に入れておきました!(笑
では今後もお世話となります!
よろしくお願いします!
では★


システム変更に伴う再投稿 投稿者:ティアマト カテゴリ:サマヨール(356) 投稿日:2005/02/27 12:44 記事No:1  
☆★掲載作品 掲載日:2005/10/04 21:31 ★☆
管理者によるシステム変更に伴う再投稿です。


戻る

©2003-2024 ポケモン君に決めた! All rights reserved.